2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.06.15 (Wed)

新歓合宿!!其ノ弐


はじめまして!

どっちがガチャピンでどっちがムックなのか分からないBBことヒラノです!

ギターパートの2年です(^▽^)/




さてさて、前回の記事でケンヂくんが書いていたように、こないだの11日(土)・12日(日)に新歓合宿がありました!


ということで、いくつか写真をアップしたいと思います。
※プライバシーなどの観点から、画像は小さくしてあります。



まずはボーリング。


颯爽とボールを構える先輩
110611_1449~012


一方、上手いからって調子に乗っている緑パジャマ(右)と、仕方なく一緒に写ってあげている先輩(左)
110611_1448~01[1]




か~ら~の~

旅館「太栄館」にて


何をしているのかはよく分からないけど盛り上がってますね!
110611_2222~01[1]
ちなみに、右にいるのはボーリングで調子にのっていた緑パジャマ。
彼のTシャツの「私は、神だ。」からも、彼がいかに調子に乗っているのかがわかります。




そしてそして!
我らがアイドル!

MKT48のまこちゃそ!!
110611_2348~01[1]
かわうぃ~(≧▽≦)





あ、肝心の一年生の写真がない…∑( ̄□ ̄;)

まぁこれからどんどん撮りますよ!!



では、次のブログは、まこちゃそにお願いします!


※ブログをご覧の皆様
ツイッターでも日々つぶやいておりますのでぜひご覧ください!

14:17  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

は~るがき~た~♪

さくら


こんばんは!!!副将のばむぅです♪


今日は白金校舎から品川駅へ向かう道中から桜の写真をお送りいたします



この土日はきっと花見日和だったのでしょうね!!!!



とくに昨日なんかは天気もよくて気持ちよかったんだろうなぁ…



さて、オリエンテーション期間もあと2日となってまいりました。あっという間に授業が始まりますな…




みなさん!履修は無理なくするのがいいと思います(笑




(私は年間64単位で泣きそうです…

さて!明日も頑張りますかねヽ(´ー`)ノ

21:34  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

春合宿の写真

広報担当の伏見です。

春合宿に行ってきました。
練習についてはチェロさんが書いたので、写真を掲載します!!

少しでも雰囲気が伝わってほしいな…と思います。

しかし、ただひとつ問題があって、移動や遊びのときしかカメラを持たなかったため
演奏中の写真を撮れなくて掲載する写真がないのです。
次回からちゃんと残さなければ。
・・・ご了承ください!

春合宿1
行きのフェリーでカモメに餌をあげています。
かっぱえびせんをあげています(笑)

春合宿2
岩井の青い海

春合宿3


春合宿4
泳ぎたくなりますね!

春合宿5
海にいる先輩

春合宿6
集合写真

明日は合宿明け最初の練習です。
演奏会に向けて頑張っていきましょう!
21:54  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |