2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

榎!

ふたたびこんばんは
ギタパのジャッキーです

今日は榎の本番でしたー!!

今朝は5時半起きでした!!
無事起きられて、王子には8時ちょっと過ぎについてしまいました~。
私以外みんなスーツ!

午前中は舞台設置とリハーサル!
な、、、なんと、、、ギター1stだったので、1番前のしかも真ん中近くで演奏することに・・・!!
きゃーーあ!見られちゃう!!(て誰もこんなへっぽこ興味ないか!)
でも、前のほうが音が聞こえて演奏しやすいです(笑)

お昼を食べて、ドラのトーマス君(次期部長)の蝶ネクタイ姿をトーマス君の携帯で部長と連写!!

さて、私も衣装に着替え、いよいよ本番!

客席埋まっていて、緊張・・・!

1部終わってからは少しリラックスして弾けました!

2部は春弾くのが楽しかったです♪

3部は難しい曲が多いので、指が動かなかったり;
でも、迫力のある曲が多かったので、面白かったです!
もっともっと練習しておけばよかったなぁと。きっと、もっと弾けてたらもっと楽しくなれたはず!

こんな大人数で演奏したのは初めてだったので、貴重な体験になりました!
先輩も聴きにいらしてくれてありがとうございました。

演奏会終わったあとは打ち上げに参加させていただきました。
OB・OGの方々といろいろお話できました。

榎の方々には感謝しきれないほど、たくさん支援していただき本当にありがとうございました!!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

今、ガラシャが頭の中でリピートされ続けているー・・・!
そして、譜面が近くに。
そしてオンボロギターもその辺にある。
ちょっといじってみようかなぁ、ということで、以上、報告でした!
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
