2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.03.31 (Thu)

履!修!登!録!


お久しぶりです!
更新間が空いてしまい、すいません><

ちょっといない間に苗字がネタになってたあかいしです!
いったい何が起きたんだ、マンクラ・・・(笑)

あ、もう3月も終わりますね~
こんなですが、いよいよ私も2年生です(^ー^)/

履修登録に関して、今年は必修が少ないので
般教の授業を選ぶのにかなり迷いました;;

部活以外ではマンクラの人にはほとんど会えないので
今年は般教の授業がかぶったらいいな~ なんて思ってます*


ところで、この間の地震、日が経つにつれて
被害の大きさがどんどん明らかになっていますね

一番身近なところでは、数日前に地元の野菜に
出荷制限がかかっていることをニュースで偶然知ったこと。

まだまだこの先、困難な状況はしばらく続くと思いますが
状況はただ悪化しているだけではないんです!がんばりましょう(・o・)!

個人でも、できることはたくさんあると思います。



ではでは、続いては~おまたせしました!
事務のツルシマ殿!よろしく~(^ー^)/



00:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT