2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.05.22 (Sun)

新入生ようこそ(^O^)/

更新が遅れて申し訳ございません(>_<)

ジョンです(-_-)


新歓お疲れ様でした(*^_^*)

たくさんの一年生がブースや練習に来てくれて、とても嬉しかったです!!
そして、そして、たくさんの一年生が入部してくれました!!
ホントにありがとーございます(^^)/



これからも新歓はやりますし、新歓期間が終わっても入部希望できるので、
ぜひぜひ部室や練習を見に来てくださいね!!
あと、なんかありましたら気軽にメールしてください(*^^)v
まだまだお待ちしてます!!

楽器やったことがない人でも興味があったらどうぞ(^-^)

実際、自分も楽器やってなかったので(V)o¥o(V)

ちなみにギターもあるよ♪♪

もっと早く書いときゃよかった(>_<)


でわ、つぎは副主将兼まこりんズのメンバー健子ちゃんよろしくです(^◇^)
23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT