2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.06.30 (Thu)

暑さに負けず…


どうも、はじめまして!
ドラの吉田さんから指名を頂いたのは、うーんと、私のようなので書きたいと思います。

前置きが長くなりましたが、
ドリンパート2年の大澤です。
あとステマネ担当してます(^^)

最近は猛暑が続きますね(>_<)
生協のアイスの売上は、
ここ数日で一気に上がったでしょうね~!!

さて、
6月最後の練習が終わりました。
1年生、皆とても熱心に基礎練に励んでいて、私も頑張らなきゃと思うところです。

にしても、暑くて暑くて、
練習中におかしな発言続出でしたね\(^O^)/笑

まだ新歓から1ヶ月半程なのに、パートに関わらず仲良くなってきているなぁと思います!!

そして、ドリンパートでは
1年生が個人発表の曲を
選んでいました(`・ω・´)♪
もうこんな時期かと思うと、
早いなって思います。
懐かしいです・・・。

自分が教えるようになると、
改めて分かることが多々ありますね。

それでは!
7月は単位を掴みとりに行く
1ヶ月ではありますが…(笑)
少しは練習していこうと思います(^ω^*)!!

皆さん、今年は節電による熱中症が急増しているみたいなので、気をつけてくださいね!!

では~
次は同じくドリンの
“こうち"ではなくって
たかちさーんお願いします(^-^)
20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT