2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

人との出会い=プライスレス

はい!どうも~たかちです(^O^)/
嘘です!ぶちょおです!

皆さん、お久しぶりですね(*^_^*)
寂しかったですか?・・・はい、寂しくなんてないですよね~☆
わかってます、わかってます。

順番ではないですが、聞いてくれよ!話があるので、失礼します♪

実は、今日ですね、知らない人に話しかけられたんです。
怪しい人では全くなくて、私がコンビニで “水曜どうでしょうDVD"を予約して、 ホクホクしていた帰り道、

「マンドリンの楽譜ってここら辺で売ってないですか?」

と尋ねられました。

「なんと!マンドリンをご存知の方!」と思って、それはそれはテンションあがりまくりました↗↗
私がマンドリンを背負っていたので、話しかけてくれたみたいですねぇ(^-^)

その方も大学でマンドリンをやっていた方で、今も続けていらっしゃるみたいです!
ギターも弾けちゃうみたい!すごっっ(゜_゜)!!

「どんな曲弾くの~?」とか「演奏会あるの~?」とか色々話しましたww
それから、10月の演奏会に一緒にでないかと誘われちゃいました(*^_^*)モテモテ♥


マンドリンの力ってすごいなぁと実感しました。メジャーな楽器だったらこうはならなかったかなぁと思うわけです。自分も町中でマンドリン持っている人みたら、すっごい親近感沸きますもん!

出会いって素敵ですね\(^o^)/
普通の一日が、非日常になるというか(笑)

そして、楽しいですね!!
色んな人と話して、色んなことを発見して、学ぶことができますし。
人は、人との関わりがあってこそ生きていけるのかな~と思います。

なんか、真面目な話になってしまいました(汗)


皆さん、出会いを大切に!!


ではでは、次はたかちさん、お願いしますm(__)m
21:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
