2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.25 (Sun)

新学期始まっちゃいました!


ちょいちょいちょい!←
神から回ってきました、鶴です。
って、違いますよ~!←
私は人です!鶴島です!
実はあの薬だと言って渡したものは…「お菓子」でしたΣ(°Д°;)
って、おかしーでしょ!←



今どこからか冷たい視線を感じたので(笑)
そろそろ本題に入りたいと思います!

この間は台風すごかったですね;
台風がひどかった21日は
文連主催のスポーツ大会が予定されていたのですが
台風の影響で中止になってしまいました(ノД`)
1年生にとっては初めてで、4年生にとっては最後の
スポ大だったので残念でしたね(;_;)



そして明学では、夏休みも終わり
祝日にも関わらず、23日金曜日から授業が始まりましたー!
久しぶりに90分間講義を受けてきました;
そして昨日、土曜日は練習でした☆^^
夏合宿から1年生も合奏に加わり
人数も増えて、やっぱり良いですね☆('∇`)



練習後の部会では
この前20歳のハッピーバースデーを迎えた、
通称ハッピーや〇うをみんなでお祝いしました!!!
改めて、おめでとう☆★☆
では、ブログってなんか緊張するので(笑)
そろそろ次の人に回したいと思います♪
次は、誕生日を迎えたばかりのピッ…じゃなかった、、
レッドストーンお願いします!

23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT