2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

秋真っ盛り。


お久しぶりです!

キャラを自他共に認める?!
ベースのまこちゃんから
回ってきました、
ドリン族の大澤です(^^)♪

最近は朝晩寒くなって、
すっかり秋ですね。
くれぐれも体調には気をつけなければいけないですね!

通学時マスクは必需品です!
今だに電車の冷房が強いので
ないと困るのです(>_<)

日中あったかくて、夜寒い、
このびみょーな時期は
電車の冷房とは上手くつき合わなければですよ~!皆さん!

話は変わりますが、白祭が
かなり迫ってきていますね。
ここまでとてもあっ!という間
でした(゚ω゚)!!

最近は白祭のマンドリン喫茶
Dolcheで弾く曲を仕上げるために、通常練が終わった後にも
練習しています♪

広い教室を使っているので、
1年生も自主練したい人は
自由参加にしているのですが、
いつも必ず何人か残って練習していて、ほんとに感心しています(・ω・)ノ

やっぱり頑張っている姿って
輝いてますよね~!!!
それぞれがどんなに些細なことでも、目標持って前に進んでいく心構えはいつも忘れちゃいけないと改めて感じます♪

向上心を持っていれば、
最初は辛くても、皆で弾く楽しみが倍増するんです!!

皆で弾く醍醐味はこうでなきゃと思う今日この頃。

夜だからか
語りすぎました(^_^;)
これからも楽しく頑張りましょう~!!!

では次は、、
Y田さーんでよろしくお願いしますね★
00:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
