2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.12.25 (Sun)

メリークリスマス!

メリークリスマス!指揮者のジャッキーです。

久しぶりなのでパスワード忘れてしまいました。

4年間あっという間でした。

毎年毎年、新しい部員が入るたびにマンクラの雰囲気も変化していきました。

今年は若々しいマンクラでしたね。

定演終わってしまいました。あっという間です。

実は・・・あんまり記憶がございません!!

アンコールの時には、皆の顔を眺めてました。

これが出来るのは指揮者の特権でしょうか?

なかでも泣きながら笑いながらギターを弾く後輩が印象的でした。

みんなお疲れ様でした!!いままでありがとう!!

最後となる演奏会を平日だというのに聴きにいらしてくれた先輩方、

本当にうれしかったです!!本当に本当に感激しました(T_T)!!

そして、演奏会にいらしてくださったすべての皆さん、本当にありがとうございました!!


P.S.
先日、就職決まりました!面接官がなんとマンドリン経験者でした!これはマンドリン効果でしょうか!?笑

次はアンコールで素敵なソロを披露したベースの方へバトンタッチ☆
10:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT