2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.28 (Tue)

もうすぐ合宿!!

大変遅れてしまいまして、本当にごめんなさい(>_<)


ブログを書き終えようとしたところで、エラーが発生してまた初めから書き直したえむらたです(;一_一)

さて、だいぶ振り返りますが、
2月14日には、追いコンがありました(^O^)/
先輩方の4年生として最後の演奏は、本当に感動しました。
先輩方の演奏は、やっぱりすごいなぁーと感じました(*^_^*)
1年生のアンサンブルもかなり上手で、自分ももっと頑張らねばと思いました(>_<)

さらに有志演奏してくれたギタパを代表する2人もカッコよかったです(V)o¥o(V)
あと、まこりんのCM撮影お疲れ様でしたm(__)m協力してくれた方々ありがとうございました!!
完成品が楽しみですね(*^^)v

何といっても嬉しい事にベースパートに新入部員が入ってくれました(^O^)/
かなり嬉しいですね(^-^)
きゃー(^◇^)!!

そして、あと6日後には、合宿ですね(^O^)/
5泊6日、楽しんでいきましょー(^_^)/!!


じゃあつぎは、サミットの平野さんにお願いしましょー(^3^)/
16:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT