2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

まさかのブーム到来か…?


こんにちはっ!!みんなのアイドル、まこりんだよっ☆うふふふふ(*^^)v
………ってのはウソです。残念ながら、みなさまのご期待にはそえません。
私が誰かって??そうですね…ヒントは、いつも猫背なやつです。
そうです。私が事務のもろーかです。
埼玉の元ヤンのまこっつぁんから、直々に伝令が来まして、
(彼女か?)は、どうやら忙しくてブログを書く暇もないそうなので、こうして私が引き継いだ次第でございます。


さてさて。我らがぶちょーのやましたさんから先日、今年の目標が発表されました。
「頂いた依頼演奏は出来るだけ受ける!そしてMGMCをたくさんの人に知って頂く!」って感じのやつです。
彼の意志が神に届いたのか、広報の素晴らしい宣伝によるものかは、断言できませんが
新学期に入ってまだ1ヵ月も経たないうちから、すでに3つも依頼を頂いております!!
素晴らしいですね~^^ やりましたね~^^

この調子で、どんどんMGMCを世に広めていけるとよいものです。
オーケストラやピアノをメインにした某マンガ・アニメが一世を風靡したように
いつかマンドリンクラブもそんなブームが起こると良いなぁとか思ってます。
「え~?wマンドリン知らないのぉ~??wwマジ遅れてんだけどwwwwwww」みたいな会話をJKがしてくれたら凄いですね(笑)
まぁこれは言い過ぎですかね(笑)


なんにせよ、色々なところから依頼を頂けるというのは本当にありがたい事です。
本当に本当にありがとうございます。
そして、これからも明治学院大学マンドリンクラブをよろしくお願い致します。


ではそろそろ次の方へバトンを渡しましょうか…。
過去のブログをあさったところ、しばらく書いていない人にしようと思うので、
久しぶりにぶちょーのやましたさん、お願いします!!!
15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
