2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.29 (Fri)

独学ピアノ

どうも。蓬莱くんの前に勝手に出演します。堀です。
13万人のファンの皆様、ボンジュール

先日、ARTE TOKYOのコンサートを聴きにいってきました。
ちなみに私、ARTE TOKYO皆勤賞なんですね。田舎から出てきた割りには頑張っているでしょう?
人数が増えていてさらに迫力のある演奏となっていました。
アンコールがまさかのサプライズ続きで感動しました。
個人的にBeyond the Skies は思い入れのある曲なのでジーンときましたね。
末廣健児さんご本人による演奏もあり、また聴いてる側のみなさんの反応も良いもので、すすり泣きしている人もいました。
素晴らしい演奏会を聴きにこれたのだなと思いました。

私たちもそんな演奏会にできますように日々努力していきたいです。
聴いてくれた方々へ何かしらのメッセージを残せればと思います。
なんのために音楽を奏でているのかいま一度考えてみてほしいです。
時間をかけるだけいい演奏へと近づくと思いますので、丁寧に努力していきたいです。

また明日は総会ですが、良い演奏ができる良い団体にもなるためにしっかりと見つめなおし今後につなげればなと思います。


少し真面目に書いてしまいましたね(明日雪降るかもよ)。
まあ堀はふざけたヤローなのでご心配なく!!!

それでは短いですが、ボンソワレ。
21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT