2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.30 (Thu)

鎌倉養護学校

 
更新が遅くなってしまってすみません;;
3年ギターパートのひらのです^^

相変わらず暑いですね!

そんな中僕は、最近デジカメを買いまして、つねに持ち歩いている日々でございます(笑)。
だって、いつどこにシャッターチャンスがあるかわからないじゃないですか!!

ま、カメラがなくても、というレンズを通してというメモリーに記録すればいいんですけどね。



・・・誰ですか、今笑ったのは?



あ、あと、最近ようやく、念願だった、友だちとのドライブに行ってまいりました!
友だちみんなでワイワイ車に乗ってどこか遠くへ行くのは楽しいですよね^^
ちなみにその日は、国道や高速道路を通って鎌倉や江ノ島に行ってきましたよ!!
あまり時間がなかったのでゆっくりはできませんでしたが、
天気も良く、とても気持ち良かったです^^

ま、車や国道や高速道路がなくても、他の誰でもない自分の足かけがえのない人生という道を進めばいいんですけどね。





・・・はい、さすがに意味が分からなくなってきたので話を変えます。


おととい、今となっては毎年恒例の行事である、
鎌倉養護学校さんでの演奏会に行ってきました!!

午前中は演奏をさせていただき、午後はレクに参加させていただきました。
演奏では、一緒に音楽に乗ってくださったり、
盛大な拍手をして喜んでくださり、
演奏している側までとても嬉しい気持ちになりました(*^^)

昼食やレクでは生徒さん方とおしゃべりをすることもでき、
とても楽しい時間を過ごさせていただくことができました!

こういう環境、こういう時間って素晴らしいなと思いました^^

ぜひ、来年も参加させていただきたいです!!


鎌倉養護学校での演奏


では、そろそろ次の方にブログをバトンタッチしようかと思います。

われらがMGMCの事務として、
雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズにがんばってくれている、
モロゥカさんに書いてもらいませう!

では、ごきげんよう!





p.s.
噴水に虹がかかるという美しい瞬間をとらえたので、載せておきます。
@日比谷公園

噴水に虹



p.s.2
ちなみに、去年も鎌倉養護学校さんの話を書いたのは僕でしたよ!!
といういらない情報。
15:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT