2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

強化練を経て


諸岡さんより引き継がせて頂きました、
ドラパート3年の吉田です。

9月も終わりにさしかかるというのに
まだまだ残暑厳しい日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我がマンドリンクラブでは先日、夏の強化練が終了し、これからまた通常練に戻ります。

この夏の強化練では、毎回色々な発見や課題に気づかされますが、私がこの夏個人的に印象深にあるのは、後輩の成長ぶりです。

主に自分のパートの話となりますが、
私のパートの後輩達は本当に努力家でがんばり屋が多いのです。

例えば夏合宿。いつも遅くまで練習していたり、パー練の時には誰よりも早くパート部屋に向かい、弾けないところを個人練していたり…等々

今回の定演の曲には早弾きだったり、なかなかくせ者な曲が多いのですが、本当にみんなよく弾けていて、とても関心してしまいます。

心強い後輩が出来て、ドラパートは安泰ですね!
私も負けていられません!


これから白金祭、明音祭、定演と怒濤の勢いで忙しくなっていきますが、部員共々一丸となって頑張っていきたいと思います。

では次は2ndの頼れるドン、大澤さんにお願いしたいと思います!


01:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
