2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.24 (Wed)

もうすぐ白金祭

こんにちは!!
最近鼻水が止まらないジョンです\(-o-)/
そのせいもあり、クレヨンしんちゃんのボーちゃんに親近感をもってます!勝手に(*^^)v
というかもうクレヨンしんちゃんめちゃはまってます(*^_^*)


さてさて、11月1日から白金祭が始まります!!もうすぐですね!!
例年通り、我々マンドリンクラブも喫茶店をやります(^^)/

その名もまんどりん喫茶~Dolce~です!!

場所は本館南ウィング 1307教室です!!

営業時間ですが、
1日目は13:00~18:00、2日目と3日目は10:00~18:00
となります!!

お店では、部員手作りのクッキーやドーナツなどなっど、数種類のお菓子を販売しています!!

そして注目の演奏曲目は...
来てからのお・た・の・し・み♪♪

また、3日目には、明治学院内のチャペルでの演奏もありますので、ぜひそちらもいらしてください!そこでは、お店とはまた違った曲を演奏しますので、さらにマンドリンの演奏を楽しんでいただけると思います!!

ぜひお越しの際には、
お菓子を食べながら、
部員による演奏を聴いて、どうぞゆったーりしてください!
たくさんのお客さんが来てくれることを願っています。
部員一同、首をキリンにしてお待ちしています(^◇^)


それではー、
最近就活で燃えたぎっている?感じがする部長に回してみましょうかね(*^^)v
ケーンジ君 遊びましょーー(V)o¥o(V)
00:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT