2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

春休みに入りました!

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
新しく部長になりました、マンドリンパートの長島です。寒いの苦手です。
今日ようやく最後のテストが終わり、春休みに入りました。
早く南風が単位を乗せて吹いてこないかな~と思います。

今月もマンドリンクラブは通常通り練習しております。
テスト期間のため人数は少なめですが、各々でジョイントコンサートの曲の譜読みを進めています。
今のところインフルエンザにかかったという報告もありません^^


マンクラの主な練習場所と言えば白金校舎ですが、卒業まで戸塚に通う運命の戸塚支部局長(自称)である私としては、戸塚部室の存在も忘れないでいただきたい!
特に1、2年生のうちは使う機会も多いはずです。
戸塚校舎は、都会の雑踏から離れた山の上にあります。
周りに高い建物が全くないので、晴れた日には富士山を拝めます。なんという贅沢。
実際に戸塚部室で練習することはほとんどありませんが、行事のときの集合場所にしたり、お昼休みに集まってご飯を食べたり、空き時間に来て課題をやったり、なにかと利用しています。
窓からの眺めに関しては特に語るべきことはありません。←
生協が近いので、お腹がすいたときササッとお菓子を買いに行けるところはおすすめ。

今日はそんな戸塚部室の掃除をすべく、自宅からほうきとゴミ箱を持って登校しました。
ほうきとゴミ箱と一緒に電車に乗ったのは初めてです(^.^)
テストが終わって気分もすっきり、ついでに部室もすっきりしました。

次に戸塚に行くのはもう新歓の時期です。早いですねー。
今年も愉快な新入部員が入ってくれることに期待!
学部や学年問わず、興味を持った方はぜひマンクラに遊びに来てほしいなーと思います^^

さてさて、明日は今年のジョイントコンサートでご一緒させていただく駒澤大学さんとの打ち合わせでございます。
春休みに突入し、いよいよ本格的にジョイントコンサートの準備が始まります。

本番は、5月6日(月・祝)!!タワーホール船堀にて!!

…ハイ、手帳に書き込みましたね??
詳細は決まり次第お知らせしていきます。お楽しみに!


19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
