2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

春合宿を終えて

初めてブログを書きます
2年マンドリンパートの稲川です。

もう2週間前の話になってしまいましたが(ごめんなさい)、
3月11~16日の6日間、千葉県の岩井へ駒沢大学さんと共に春合宿へ行って来ました。
海がすぐそこにあって、夜は星がきれいな場所でした。

就活で忙しい3年の先輩方も合間を縫って参加してくださったので、
部員の多くが揃うことができた貴重な時間だったと思います。

来月から学校が始まって(T_T)、忙しくなりますが、
残された時間を大切に、残り約1カ月頑張りましょう!!

それではこのへんで(^^)

00:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
