2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.05 (Thu)

4年間を終えて

こんにちは!
ベースパート4年の古屋です!
通称まこりんです!

先日定期演奏会が無事に終わりました。
ご来場ありがとうございました。

私にとっては最後の定期演奏会だったんですが、意外と実感がありません。
ちょっとこれは意外でした。

その一方で、少ししみじみとしてます。
考えてみれば、一年の時には記念すべき50回目の定期演奏会で、今回の定期演奏会は53回目。
こうやって定期演奏会は行われていって、明治学院マンドリンクラブの歴史が重なっていくんだと思いました。
その一角になれたことは、とても幸せなことだと思います。

そして、それは同学年の仲間を初めとする、様々な方々と一緒だからこそ実現できました。
これからは、OBとして支えられればと思います!
皆様ありがとうございました。
19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
