2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.05 (Tue)

ジョイントコンサートが終了しました!

こんばんは!お久しぶりでございます。

3年ドラの後藤です。


先日、5月2日に日本大学・武蔵野大学・明治学院大学ジョイントコンサートが行われました!
おこしいただいた方、ほんとうにありがとうございました!


練習は2月から始まったのですが、ほかのだいがさんとの合同の練習はさまざまな刺激を受けることができる、とてもいい場になりました。
普段とは違う先輩や同期から違ったことを教わり、私たちもひとまわりもふたまわりも成長することができたと思います!

本番でも今までで1番、と言っていいほどの演奏をすることができました。
ここまで支えてくれたさまざまな人に感謝したいと思います!

ありがとうございました!


これからは新しく入ってくれた1年生を迎え、秋の定期演奏会に向けて練習をしていきます!
今後の活躍にご期待下さい…!



それでは…!!


20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |