2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

復活!

こんばんわ!ぶっちょです♪…ウソです部長です。


マンクラでは負けるつもりのなかったボーリングで10代の若々しい同郷の後輩に惨敗してしまった部長です(>_<)


やはり若い者には勝てないということでしょうか。もはや筋肉痛が次の日に来るようなおっさんの時代は終わりを告げたのでしょうか。。



徐々に老化症状が出てきはじめた身体への文句はさておき…


私、風邪をひきました(^_^;)笑


水曜から今日の日曜までひたすら家にこもってました。毎日毎日ゼリーと豆腐(先輩から風邪ひいたときの豆腐はおいしいって情報を入手したので)を食べては寝る日々…(-.-)zzZ


あと数日この生活を続けてたら発狂するところでした(笑)


今回の風邪で健康の大切さが身をもってわかりました。



…とサークルのブログでこんな個人的なことを何故書いているかというと、そうです。

二期制の大学生ならわかると思います!テ○トのやつらが迫ってきているからです。


今回の風邪でまったく勉強ができていません。しかも最後の授業が出れなかった致命傷つき(-o-;)


この現実から逃れたくて○ス○の話題を書きませんでした!笑


…はい、これ書いたらやりますよ( ̄3 ̄)


次にこれ書く人はもうテスト終わってるかな?

みゅうさん!テストの感想でも!!笑

23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/100-b8a93ae2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
