2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

SummerVacationー!!

お久しぶりです。
早くもあまりの暑さで干からびそうなキャシーです。

ついに8月に入りましたねー。
毎日毎日暑いですが、お元気ですか?
さてさて、みなさん、夏休み突入ですねっ(*´∀`*)
あ、まずはテストお疲れさまでした!!!!!
1年生にとっては初めてのテストでしたよね。
どうでしたか?
いやぁテスト前に、1年生から「いつ頃からテスト勉強始めてますか?」と聞かれたのですが、思えばこんな私でも一応ね、1年生の頃は2週間前から計画を立ててやっていたのですが(計画だけは立てるの大好き人間なので。)年々その日数が減り、気づけば前じ‥っ‥なんて恥ずかしくて言えません!笑

それでも、今期もとりあえず乗り切りました☆☆

結果なんて‥‥ね、そんなのいいんですよ!
がんばったことに意味がある!笑

と、私は毎回テスト後にそう自分に言い聞かせるのですが。
くれぐれもこんな3年生になってはいけませんよ(笑)

あら‥そろそろテストネタは引っ張りすぎかしら?

では、次のネタへいこうじゃないか!!!
といきたいところなんですが、ネタがぬあぁぁぁぁい\(-∀-)/
毎回、私の時にネタがないのは気のせい?笑

いや、ネタがないのを言い訳にしちゃいけないですよね(`・ω・´)=3

明日からは夏の練習が始まりますね。
暑い暑い毎日ですが、暑さに負けずがんばっていきましょ~\('∪'*)

まず、品川組は学校までがんばって!!!
学校ついたら、まず空調機のとこへGO!!
そして、グイッと一気にHighへ回すもしくは管理室に電話しましょう!
それが夏の強化練を乗り切る方法どすえー!!

ではでは、おつぎは腰痛仲間のおじいちゃんに託します!よろしく!
01:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/103-2987a93d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
