2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

絶対に落とせない予算が、そこにはある。

どうも、前回・前々回とボーリングで負けた部長、腰痛持ちのおじいちゃんとまともな紹介をされてないぶちょーです。


部長の尊厳とは何かと考える今日この頃です(^_^;)笑



あ、あれ?なんかタイトルが前にも見たことあるような?

いや~、毎回タイトル考えるのもめんど…じゃなくてとてもいいタイトルだったのでパク…でもなくて参考にさせてもらいました(≧∇≦)笑



今回は役員会にとってこの夏最大のイベント、予算折衝についてです!


何故かおちびなキャシーと違い、僕がブログを担当するときはだいたいネタがあるので助かります(^w^)笑



予算折衝とは学校から課外活動費として文化系団体に割り当てられた予算を加盟団体にどのように振り分けるかを話して決める会議なのですが、今年は8月4、5日でした。


すべての加盟部の10年度~12年度の予算を話し合うため、かなりの時間がかかる会議になります(>_<)


なんと去年は22時まで話しあいをしていたとか(*_*)


ビビりながらいざ、予算折衝の初日へと向かうといきなり折衝の洗礼が(^_^;)


なんと提出した予算案の修正だけで90分も要するにことに…


これからどうなるのだろうと不安になりましたが話し合い自体は大してもめることもなく初日は終了。


そして運命の2日目。マンクラの予算案の審議は2日目なのです!


いくつか質問されるかもしれない項目については役員会で何度も頭をひねってシミュレーションを重ねてきたかいがあってなんとか回答することができました(o^∀^o)


そういう努力もあり、マンクラは最初に提出した予算案から変更することなく承認されることになりました!


これも会計が正確な予算案をたててくれたおかげです!お疲れさま(^∀^)ノ


現在、何故か僕は夏休みに入ってから10日連続で学校に通う死のロード中ですのでもうそろそろ終わりにして休みたいと思います(>_<)笑


次はメヒコで☆

23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/105-4ebf7073

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
