2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

夏休みを振り返ろう part2

こんにちは(*^▽^)/
マンドリンパートのあの人こと、きゃしーです!

またまた遅れてしまい、申し訳ないです;

わたくし、つい最近、だいぶ秋めいてきたこの時期に、なんと!10ヶ所近く蚊(ぶよかな?)に刺されました‥。

ほんともう痒くてかゆくてカユクテ‥!
蚊なんていなくなってしまえ~!と思ったあの時でした。。

はい‥どうでもいいですね(笑)
次いきましょう!

さてさて、前回は依頼演奏~夏合宿編でしたが、今回は夏合宿~スポーツ大会編です!

といっても、夏合宿はトーマスくんが語ってくれたので私はスポーツ大会について書きます

夏休み中の9月21日はスポーツ大会でした。

スポーツ大会とは、毎年文連の加盟部で一緒にスポーツをして、一緒に汗を流して、戦おうじゃないか!という大会です。

私は3年になって初めての参加だったので、1年生と同じフレッシュな気持ちと十分な体力☆

‥と言いたいとこですが、私にあったのはフレッシュな気持ちとそれについていけない体力でした(笑)
全くいやになっちゃうね~(-∀-;)

内容はドッジボールやフットサル、卓球やバスケなど、最後のフィナーレはリレーでした!

マンクラは文芸部さんと一緒にがんばりましたが、残念ながら、トップ上位には入れず‥というよりも、下から3番目くらい?笑

まぁでもね、みんな、本当にがんばっていて、活躍どころのない私でしたが、みんなの勇姿は存分に見させてもらいましたョ(^0^)/

それに、『飴玉の大袋』という賞品をもらって、みんなで分け合えたしね♪
いい思い出になったスポーツ大会でした!

そんなこんなで、お次にお願いしようかな~?

あ、私のツボが浅いために、私が笑っても面白さの点数に加点してくれない誰かさんにお願いしようかな(笑)
よろしくね(^_-)-☆
13:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/120-2090247b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
