2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

新役員会始動!!

どうも、大福です。

皆様、遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!

2011年が始まりましたね!
初詣には行きましたか?
私は、「健康で過ごせますように」とお願いしたのに、その日に風邪を引いたというなんともちぐはぐな初詣でした・・・
でも、おみくじは、「大吉」でした!
なす事すべてうまくいくそうです\(^o^)/

さてさて、12月に役員が代交代しまして、引き継ぎも終わり、いよいよ私たちの時代がやってきました!笑

これから、役員一同頑張って参りますので、温かく見守って下さい!
宜しくお願いします!

役員のことを知っていただこうとまず自己紹介をしようと思います(*^_^)/

といっても何紹介しようかなぁ・・
えと、ドリンの二年です。
前部長から引き継がれ、よく噛みます。かみかみ・・・
そして、激しい聞き間違いをよくします。今日もいじられたなぁ・・・
よくお腹空いてます。というか、いつも!?
くだらないことを考えてます。‘しらたき’と‘糸こんにゃく’は同じものかどうかとか・・・
気になりませんか?笑

・・・なんか自分ダメ人間ですなぁ!笑
いや、根はまじめさんなので!

自己紹介になったかわかりませんが、私は大体こんな人です☆

これから、ブログも盛り上げていきたいと思います!!

では、新役員リレーということで、次は副将さんおねがいします(*^_^*)
副将さんは、なんと有名芸能人のあの人!?



23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

噛むことまで引き継いだ覚えはありません!それはもともとです。(笑)
前部長 |  2011.01.13(木) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/129-fa9e4f9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
