2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

寒いですね!

雪降ってますね!!☆
こんにちは!

新事務をやらせて頂きますチェロのつるしまです(^^)

名前を漢字で書くと画数が多くて大変です(^^;)笑
自己紹介をしようと思ったのですが…

あ!梅昆布が大好きです!

と、どうでも良いことしか思いつかないので失礼させて頂きます☆笑

ついに6日からジョイント練が始まりました!!!
でも私はバイトがあって練習を休んでしまったのでまだ参加出来ていません(x_x;)
これから追い付けるように必死に頑張りますo(`^´*)

事務の仕事はまだ覚えられていないことも多いですが、よき相棒のもろーかさんと協力して、しっかり出来るように頑張りますので、よろしくお願いします!!

では、これで4役は一周しましたので最初に戻って
大福先輩こと部長様☆笑
お願いします(^^)v
09:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/134-25e1967c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
