2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

つれづれ~

広報担当ふっしーです。
今回はコンミスさんからの投稿です!!

投稿時刻は4/20 13:17ということで(^^ゞ




いよいよジョイントコンサートも本番当日まで残すところあと2日となりました。明後日の今頃はきゅりあんでリハーサルをやっていることでしょう…。
定演もそうだけど、まだまだ日にちがあると思っていてもやっぱりあっという間で…最近では夢の中でもパー練をやっていて、気付かない間にやや緊張してるのかなって思います 笑


就活もやっていて、今日も今説明会に向かっていますが…部活やってるから就活が出来ないとか、その逆も言い訳にしたくなくて、どっちもやりくりしてきました。
ってかそんなこと思ったことも無く…むしろ気持ちの切り替えができてメリハリついて良いと思って頑張ってました。
そろそろ就活も終わりにしたいですがね~(笑)



全力で走ってきた大学生活もあと二回の演奏会をもって私たち四年は引退となるわけですが…楽しく弾けたら良いなって思います。


あと、部活のみんなでまたどっか色々な所に遊びに行きたいな~!温泉でも良いし…行けなかったスキーも良いし…とにかく色々♪


なんか全くまとまっていない文章だけど…ふと思ったことを書きました(笑)
みんな、明後日頑張りましょう!!そして打ち上がりましょうo(^▽^)o
00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/14-47c9c69d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
