2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

別れの時・・・

こんにちわわ!ドリパ3年のものです!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
明学では、今日から授業が始まりましたよ~やっとこさ始まりましたよ~

さてさて、先日行われたジョイントコンサートについて語らないとですね☆

一言で言うと・・・

めちゃめちゃ楽しかった!!

きっと出演者の誰もがそう思ったのではないでしょうか?
それがお客さんにも伝わっていればいいのですがね・・・


約3ヵ月間、練習をしてきて、3校の絆も深まりに深まって
みんな本当の意味で一丸となってできた演奏会でした(*^_^*)

途中、地震の影響で中止か延期かと、演奏会自体できるかわからなったですが、
本当に本当にできて良かったです!!


でも、3ヵ月間とてつもなく楽しかった分、もうこのメンバーでの練習ができないのがとても寂しいですね(;_:)

駒澤大学の皆さん、家政大学のみなさん、今まで最高に楽しい時間をありがとうございました!!!
そして、明学の皆さん、ジョイントコンサートで多くのことを学び、みんなで成長しました!その経験を活かしこれから定演に向けて、また頑張っていきましょう\(^o^)/

そしてそして、こんなに楽しい演奏会開催にご協力頂いた全ての方、また、ご来場いただいたお客様に感謝いたします。

なんか部長あいさつみたいになってしまいましたが・・・
あ、パンフレットの部長写真は私ではありませんので!!(完全にはめられた・・・)


では、私はこれでおいとまさせて頂きます。
次は、ビヤッッッッと急成長をとげたジョン、お願いね(^^ゞ
21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/147-b827f574

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
