2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

# マンクラはね・・・


はい、みなさんはじめまして!
アイドルからの絶対命令により、ブログ初登場のドラパート二年吉田です(`・ω・´)キリッ

さてさて、まずはこの場を借りてと~っても大事な報告をしたいと思います。
この度まこっちゃんがけっこn・・・?!

ではなくてww
我が明治学院大学マンドリンクラブの部員数が30名となりました!!

(拍手)

今年度もたくさんの新入生が入部してくれて顔が思わずニヤつきますわ。
正直まだ全員の顔と名前が・・・ごにょにょ
今年一年、この人数で頑張っていきましょう!!

~近況報告~
去る6月19日、明学にて来年のジョイント校である神奈川大学さんとの部内演を行いました。
部内演とは、ジョイント校同士がお互いの力量を測りあうために開く演奏会のようなものです。

明学では2,3年生が演奏しました。
曲目は・ムーンライト伝説・人生のメリーゴーラウンド・星の子供の三曲です。
とても緊張しましたが、楽しく演奏できたのではないのでしょうか?

神大さんは・カノン・トップオブザワールド・いのちの名前です。
一曲目のカノンはなんと一年生による演奏でした(><;)SUGEEEEEEEEEE!

神大さんの演奏も素晴らしく、とても有意義な時間でした★
いのちの名前は去年演奏したので、思い入れがありましたね。


そんなこんなで、マンクラは今日も元気です(^д^)
最後に・・・『仲良くしないとお仕置きよ!(・ω<)』

次は、おおおっおっ・・・王様!!!!
よろしくお願いいたします_(:3 」∠)_

17:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/152-b3dcecb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
