2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

はじめまして(笑

赤石さんに代わって、初めてブログ書きます牧野です!



マンクラに入ってもう少しで2か月になりますが、メンバーの方々があまりにも優しすぎるので、完全に雰囲気に慣れました(笑



練習も明るくて、互いに意見出し合ってて、このチームワークの良さについていくのが大変ですね;;


今週の水曜日では、OBの林さんと西尾さんに来ていただいてさらにこの明るさが増しました!
良いアドバイスと差し入れまでいただいて、感謝のあまりです!!


また、この日は相川先輩の誕生日もお祝いしました!!
改めておめでとうございます!!
今週の合奏でもそうですが、いつも的確な意見だしててすごいですね(^^;;



合奏に関しては、やっぱり皆さんかっこいいです;ほんと;; 今週の練習に限らずいつも思ってます(^-^;
その上手さに後押ししてもらってるほどです;;


1年生も夏から合奏に参加するようになってきたようなので、まさに正念場ですね! 頑張りましょう!



正念場と言えば、、


白金祭近いですね!
水曜日に練習後初めて合奏して、いよいよ練習が始まったって感じですね!


こんな感じで
定期演奏会や白金祭の準備などで忙しい日々が続きますが、体調に気をつけて頑張っていきましょう^-^)ノ



初めてのブログで、これで良いのか不安ですが今回はここまでにします!


次は、今日エレキベースを弾く姿が男らしかったまこっちゃんでお願いします!!
00:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/164-6d7fb142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
