2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

二十歳仲間!

えーっと、牧野からブログが回ってきたまこっちゃんです!
前にブログを書いたのはいつだったかなーって今調べてましたらなんと六月でした!!
時が経つのは早いですねー。

そんなことはおいておいて、先週はもろーかさんの誕生日をお祝いしました。もろーかさんおめでとー♪二年生も二十歳の人が結構増えてきて個人的にはうれしいです!
(私は四月生まれなので二十歳仲間が増えていくことになるので♪)
二十歳と言えばまだ先ですが成人式もありますね。
どんな振袖着ていこうかな!
(あれ、もしかして男性は振袖は着ない?)
・・・・・・・・・・・。こんなこと言ってるから私のキャラは変わらないんですね。
はい、少し反省します○| ̄|_


ところで、話は変わりますが白金祭が近いですね!今年は去年とメニューを一部変える可能性があるので(あくまで予定です)去年いらした方も、また新しい味に出合えると思います。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


さて、そろそろ、次の人にパスしたいと思います。
それでは次は大澤さんお願いします!
23:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャラがおかしい(笑)
BB |  2011.10.17(月) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

うわさのもろーかです(^o^)/
みんな素敵なプレゼントをありがとうございました!
ついに二十歳です!汗
ホントまこちゃんが言う様に、時が経つのは早いですね…
てか、まこちゃんも振り袖…!?Σ( ̄□ ̄)
ちょっと見てみたい気も…笑
もろーか |  2011.10.19(水) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/165-836cbf08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
