2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.06 (Tue)

無事に・・!

ぶちょおから引き継ぎました4年のなかむらです*

11月30日に、第51回定期演奏会が無事に終わりました。

来てくださった方々、本当にありがとうございました!
わざわざ、自分たちの演奏会に時間を作って来てくださった、そのことが本当に嬉しくて・・・感謝しきれません。

本当にありがとうございました!


さてさて、ブログを更新しようと思ってから数日。

書きたいことはあるけれど、どんな言葉で伝えればいいか分からない・・そんな状態で日がたってしまいました。
すみません><

なんだか、私ごとになってしまいますが・・せっかく後輩から機会をもらったので、今までの想いを書かせていただこうと思います。


私にとって、今回がこのマンクラで演奏ができる最後の演奏会ということで、この演奏会にかける想いというのは、いろいろとありました。

自分自身や、大好きな後輩、お世話になった方々、来てくださるお客さんに対して、どんな演奏をしたいか・・自分なりに考えてきました。

なんせ、口下手な私です。
できることは一音一音に込めることかなと思い、マンドリンを弾いてきました。

そして、無事に演奏会を迎えることができ、また、1年生の頃から目標としていた夢も叶えることができました。
それも、多くの方々に支えてもらったおかげだなぁと、演奏会が終わって、日々実感している今日この頃です。


4年間を振り返ると、本当にいろんなことがありました。

“いろんなこと”として、まとめてしまうのはどうなのかなぁとも思ったんですけど・・本当に思い出がありすぎて、伝えきれません。

ただ、ひとつ言えるのは、マンクラでの4年間は、本当にかけがえのない時間でした。
マンクラに入ったからこそ、出会えた人がたーっくさんいて、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました!




この場を借りて、もうひとつ!

打ち上げでも、結局言いたいことの半分も言えずに後悔していました(笑)
この1年間、一緒にがんばってきた後輩と同学に向けて。

みんなと一緒にいた時間が、本当に楽しくって、すごくすごくしあわせでした。
今までありがとう!
みんなの笑顔が大好きでした!


お次は、同じ千代田線ユーザーとして、ずっとお世話になりましたトーマスくん!
熱く厚く暑く語ってください!!笑

15:03  |  活動報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/170-ed5c934d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
