2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

音楽は世界を変えることができるんじゃないかって


綺麗事かもしれないけど本気で思っているヒラノです。(ギター 2年)




音楽は、人に何かを伝えることができる。


音楽は、人の気持ちを変えることもできる。




音楽って万能なんです。

すごいことじゃないですか。




僕は今、ギターが上手くなりたいってことばかり考えて練習していますが、
自分のためではなく、「誰かのために」演奏できるようになれれば、素晴らしいですよね。


そういう音楽を目指したいです。










…とまぁ、僕らしくない真面目なことを書いてしまって恥ずかしいですが、←
昨日は、4年に一度しかない「2月29日」でしたね!

みなさんいかがお過ごしでしたか??^^

ていうか大雪でしたね;;

そしてかなり寒かったし(ToT)




あ、あと、私事ですが、昨年末にやっとニートを卒業いたしまして、

(拍手)

あ、ありがとうございます。


で、実は僕、某スーパーのオープニングスタッフとして採用されまして、
今までは既存の別の店舗で研修を受けていたのですが、
ついに昨日、僕の本拠地となる新店舗がオープンしたんです!(^o^)/


できたばかりのピッカピカのお店で、
一からお店を作っていくメンバーのひとりになれるというのは
とても嬉しいことですね(*^^*)


ていうかバイトって、ほんと、勉強になりますよね。

ていうか、勉強嫌いの僕からしてみると、
学校の授業を受けることよりも、
バイトをしていることの方が何十倍も有意義な気がします←



もっともっと世界を知りたい!




というわけでお次は、
この世界を統治しているといっても過言ではない、
お ー さ ま に、ブログを書いていただきたく存じます。
16:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/177-7920bec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
