2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

お盆休み!

はーい、こんにちは(^o^)/!
正指揮者のジョンです!

前期のテストも終わって、←(まぁ、いろんな意味で(+o+))
8月に入ってからまた練習が始まりました!
定演に向けてみんなパワーアップしています!
もうマッチョですね(^。^)

今はお盆休みに入り、学校も入講禁止期間のため、練習もお休みとなっています。
なので私は実家に帰省していますー(V)o¥o(V)寄生虫ですー!
久しぶりに帰ってくると案外変わっててビックリー(+o+)です。

なんか思い出の場所が変わっていってしまうのは
ちょっと悲しいですね(;_:)

でも相変わらず緑が多くて、緑色大好きな自分にとっては、かなり癒されますー(*^_^*)
ぜひみなさんも一度、茨城県へ来てみてくださいね!!
ペーパードライバーの自分が車で案内しますよー(^o^)/あはは・・

マンクラの話題が少なくて申し訳ありません(>_<)
もうすぐで練習もまた始まるので、今うちにリフレッシュして、
またフルパワーで頑張っていきたいと思います!!がんばっぺ(^^)/

はーーぃ、
では、次はー最近デジカメを買ってー、ドライブ大好きーな平野ーにバトンタッチしまそー(^o^)/
お願いします(^^)/!!
21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/200-3ca00ebe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
