2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

演奏会を前に僕等は。

こんばんは!!!!
文連総会お疲れ様でした!
指揮者のジョンから回ってきました、就活準備に必死のぶちょーの山下です(゜∀。)
ペナルティがあってもおかしくないほどブログ更新遅れてしまいました(^^ゞ
すみませんでした!!
…楽器庫きれいにしときます。


約2週間前にあった白金祭~マンドリンの生演奏が聴ける喫茶店~「Dolce」は文連、他大学の方を含め多くのお客様にお越しいただきました!自分が不在の時に来てくれた方ありがとう!挨拶できなくてごめんね♡
お菓子が美味しかったという声や(やったね!)、演奏が良かった(キタ━(゚∀゚)━!)と聞いて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!



さて本題はここからで、なんと第52回定期演奏会があと10日後に迫っているのです!!!!約半年間練習してきた曲をステージで演奏する日が来るのです!
やっとここまできたかという気持ちと、まだまだ練習したいという気持ちが入り混じっている今日この頃です。これまでに色々な出来事がありました。アレグロでffを弾くと汗と心拍数やばかったり、チェロ走ったり、ピック折れたり、指揮者たまに擬音語使ったりw
練習中少しずつでも積み上げてきたものを全部本番でぶつけたいです!!
どうやら演奏会パンフレットも凝っているらしくて!見たい♪

話がそれちゃいましたが演奏会が楽しみです(゚∀゚ )
残りの練習は5回!!!頑張るぞ!


演奏会情報を載せておきます↓
マンドリンクラブ第52回定期演奏会
日時:11月27日(火)
開場:18:30、開演:19:00
場所:品川区総合区民会館「きゅりあん」小ホール
アクセス:JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線-大井町駅より徒歩一分

曲目:Ⅰ部、ユーモレスク、亡き王女のためのパヴァーヌ、剣の舞、オッフェンバックメロディ
    Ⅱ部、スペイン組曲、星のしずく-空への扉-、ImpressionⅡ

♪入場無料

です♪


では次のブログは4年のゆきみ先輩!!
面白いコト頼みます♪






03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/207-fbe14654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
