2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

MGMC*4年生記 2012(前編)

皆さん、お元気ですか?
部長から引き継ぎました、某4年生です。お久しぶりの方、お久しぶりです。
最初に言っておきます。

面白いことは書きません!笑

さてさて、MGMCは本日、定演最後練習を終えました。
あとは、本番を残すのみです\(^o^)/

忘れないうちに、宣伝。
はい、どーーん

マンドリンクラブ第52回定期演奏会
日時:11月27日(火)
開場:18:30、開演:19:00
場所:品川区総合区民会館「きゅりあん」小ホール
アクセス:JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線-大井町駅より徒歩一分

曲目:Ⅰ部、ユーモレスク、亡き王女のためのパヴァーヌ、剣の舞、オッフェンバックメロディ
    Ⅱ部、スペイン組曲、星のしずく-空への扉-、ImpressionⅡ

♪入場無料


というわけで、私のMGMCとしての練習も今日で終わり。
色々あったなー・・・・・(物思いにふける)
さみし。

最近思うのは、MGMCは一人として欠けては良い演奏ができないということ。
いいのか悪いのかわかりませんが、全員いるともう、雰囲気が違うのです。
どこがどう影響するのかわかりませんが、全員で1つなんだなあと強く感じます。

みんなが必要ということですね。
私も、隣に誰かいないと失敗する確率が高いなあ・・・とかダメですが←
誰か一人が頑張るのではなく、みんなで頑張るというのが、MGMCの良いところでもあると思います。

誰かいないとダメということですが、演奏会は、奏者だけがいても成り立たないのです。
そう、お客さんがいないといけないのです!

奏者がいて、お客様がいて、初めて演奏会になる。
言ってしまえば、聴きに来ていただいたお客様も『MGMCのメンバー』ですよね?・・・ね?

奏者とお客様が一体になる。
そんな演奏会ができたらいいなあと思っております。

色々書きましたが、奏者もお客さんも楽しめることが一番です!

MGMCの皆さん、今まで本当に多くの時間を練習に費やしてきました。
もう後は、楽しむだけです!恐れることなんてないのです!

だって・・・

みんな一緒なんだから!!
(本日のおーさまのお言葉参照・・・なんか違う気がするけど笑)


そんな笑いあり、涙ありの演奏会、是非ぜひ是非ぜひお越しください!
さらに進化したMGMCをとくとご覧あれ!!!

(あぁ・・・私、絶対泣くんだろうなぁ・・・)


さて、そろそろしゃべり疲れたので次の人に回しますよ(*^^)v
せっかくなので、次も4年生に回しますよー
そう、また私ですよー飽きましたかー?でも私ですよーヽ(^o^)丿

次は、演奏会後の様子をお伝えします。
ご期待下さい!!!
20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/209-d8b531d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
