2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

MGMC*4年生記 2012(後編)

明治学院大学第52回定期演奏会にご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました!!


また、残念ながらお越しいただけなかった皆様も、応援ありがとうございました!!


こんにちは、4年生の山田です。
前回に引き続き、私が語らせていただきます(*^_^*)

ご来場頂いた皆様、演奏会はいかがでしたでしょうか?
楽しんで頂けたでしょうか?

まだアンケートを読んでいないので、どういう感想を頂いているのかとても気になります(>_<)
個人的に頂いた意見としては、「とても良い演奏会だった!」と言っていただけることが多く、本当に本当に本当にうれしく思います!ありがとうございます!

因みに、母親には「始まってすぐ間違えたでしょ(笑)。私が気付いたんだから、みんな気づいてるよね(笑)(笑)」と言われました!はい、そうです!緊張しすぎて、ありえないところで間違いましたよ!!

アンケートは後日、ゆっくりと読ませていただきます。なんかどきどきするな・・・

さてとうとう、私にとって最後の演奏会が終わってしまいました。
演奏会当日はもちろん、昨日も私は涙が止まりませんでした!笑

今回の曲は体力を使うものが多く、文化系のサークルなのに、体育会系なのでは?とも思いました。私もこんなにふらふらになる演奏会は初めてでした\(^o^)/笑

MGMCの皆さん、本当にお疲れ様でした!ゆっくり体を休めてあげて下さいね。
特に、終わった後、立ち上がれないくらい体力の限界まで頑張ってくれた、指揮者の堀君とジョン。2人ともめちゃめちゃかっこよかったです(*^^)v ありがとう!

私が大好きなマンクラ。マンクラが私の日常に完全に組み込まれ過ぎていて、「引退」という実感は全くありません。しかし、マンクラのみんなといつものように練習することはもうないのだと考えると泣いちゃいます(T_T)※実際書きながら泣いてます(笑)

私はよく「学年一人で大変だね!すごいね!」と言われます。
確かに、苦しい時はありましたが、私がここまで続けてこられたのは、私の努力ではありません。
先輩や後輩に本当に恵まれて、たくさん×100支えてもらったからです。

感謝してもしきれません。
気持ちを言葉にするのが下手で、「ありがとう」しか言えないのがもどかしいですm(__)m

もう涙で学校に行けない顔になってしまうので、ここら辺にします。

最後に・・・
「MGMCは永遠に不滅です!!」

皆様、これからも明治学院大学マンドリンクラブをよろしくお願いいたします!!


さてさて、次は誰に回しましょうか。やはり、まずは指揮者さんにおいでいただきましょうか。
Ⅰ部指揮者を務めてくれた、堀くん。
演奏会にきてくれた私の友達が、堀くんのファンになってます(^^ゞ笑
宜しくお願いしまーす
スポンサーサイト
12:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/210-5a46e291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
