2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.13 (Thu)

一期一会

やあやあ、5億人のファンの皆さま遅くなり申し訳ありません。(本当に申し訳ないです。)
副指揮の堀です。

無事、第52回定期演奏会が終わりました。
すごく多くの方々が来場してくださり、感謝感激です!!
また、アンケートの回収率が9割近くありましてびっくりしました!!本当にありがとうございます。
がっつり読ませていただきました!たくさん参考にさせていただきます!

じつは1部でお送りした管弦楽などでポピュラーなクラシック曲を担当させていただいたのは初めてでした。なかなか苦戦もしたのですが、楽しく本番も演奏できました^^ 
しかし、指揮でバテてしまい、終わったと途端にふらついてしまったのでこれから持久力をあげていきたいと思います。いや!!うまく力を抜いたり入れたりできるように改善していきたいです。
個人的には反省する点が多々見つかり、これから先への糧ともなり、本当に良い演奏会になりました。

そして、ゆきみ先輩が引退してしまいとても寂しいです。自分は同じパートでもあり、本当に大きな偉大な存在だったので、寂しさが半端ないです。
かなりお世話になりたくさん迷惑かけたので感謝してもしきれないです。
ありがとうございました!これからもぜひ我々をよろしくお願いします!

明治学院大学マンドリンクラブをさらに発展させてきます!

既に来年の定期演奏会の楽譜、ジョイントの楽譜も届き、練習も始まっています。
本日、早速合わせれそうなのだけ合奏してみたのですが、なかなか楽しかったです。
さらに良い演奏ができるよう日々精進していきたいです。

また他大学さんの演奏会に足を運ぶ日々をおくっていますが、素敵な演奏会ばかりです。
負けてはいられません!!刺激をもらってます。私も刺激を与えていきたい!

急に話、変わりますが最近、一期一会を実感する日々でございます。 そう、出会いはひ・み・つ♪(舟見景子さん作曲、素敵な曲です^^)

そんなこんなで少しいつもよりまじめなブログとなってしまいましたが、次は正指揮者であるジョン先輩にブログバトンを渡します。お願いします!


ではでは、皆さん。Bon Voyage!
冬本番の寒さで風邪も流行っているので気をつけてくださいね。
私は風邪をひきませんが。(強靭だから。)



あ~サンタさん、どうぶつの森が欲しいよ~
05:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/212-8cca70e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
