2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

部員募集中!

こんにちは。お久しぶりです。マンドリンパート3年、部長の長島です。

今日から授業が始まりましたね。
戸塚では、キャンパス内の各所で履修会議が開かれているのを目撃しました。
3年生になっても履修組みがこんなに厄介だとは…。
新入生の皆さん、単位は早いうちにできるだけ取っておくのが◎ですよ。笑

さて、4月から新入生勧誘スタートということで、先週の新歓オリエンテーション期間にはビラ配りやミニコンサート、歓迎会を行いました。
新歓イベントに来てくれた新入生のみんな、どうもありがとう^^
なんとなんと、まだ入学したばかりにも関わらず早速1名入部届をいただきました!
期待の新入部員です…!MGMCへようこそ^^


マンドリンクラブでは、引き続き各パート、そして学生指揮者を募集しております。
もちろん、2年生からの入部もOKですよ!
練習は基本的に水曜日と土曜日の週2回。白金のホールやスタジオで行なっています。
最初の白金練習見学日は4/17(水)です。(4/10(水)の練習はお休み)
楽器体験は戸塚でも受け付けるので、少しでも気になる方はぜひご連絡ください!
質問や見学・体験希望の連絡は、メールやTwitterのDMまでお気軽にどうぞ^^


恐らく私にもピチピチの(?) 新入生時代はあったと記憶していますが、新歓の時期には4~5か所くらいサークル見学に行きました。
最終的に友達の誘いでマンドリンクラブに辿りついて、(先輩の巧みな誘導のもと)初めて見学に行ったその場で入部し、今に至ります。
実際に目で見て耳で聴かないとわからないこともある…!
サークルをお探しの方々には、色々候補を見て迷ったうえで、ぜひマンドリンクラブに来ていただければと思います!


ジョイントコンサートまで一か月を切り、追い込みの時期でなかなかハードな日が続きますが、体調に気を付けてがんばりましょう^^

23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/224-8c6f76f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
