2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.30 (Fri)

8月後半の活動

皆さんはじめまして!
マンドリンパート1年の生井冴夏と
申します!!

1年生3人に続いてこのブログを
書かせていただきます(^ ^)

まずは簡単な自己紹介から!
私は幼稚園の頃からピアノを習ったり、
中学では吹奏楽部でオーボエを
担当したりと昔から音楽が好き
でした♪♪
高校ではまさかの合気道部に
所属し(笑)一時期音楽をやって
いなかったのですが、やはり大学では
何か楽器をやりたいと思い
マンドリンを選びました♪( ´▽`)

さてここで本題へ…

8/22〜26に山梨県の山中湖へ
夏合宿に行ってきました!
こちらと比べ、とても過ごしやすい
気候でした。
私は、先輩方の練習している姿を見て
刺激を受けるばかりの毎日でした。
私も先輩のように上手くなりたいと
いう思いが一層強くなりました!!

2日目にはBBQや花火をしたり、
打ち上げの時には先輩の有志演奏を
聞けたりととても楽しい合宿でした。

そして休む暇もなく(笑)次の日には
関マンのワークキャンプに行って
きました\(^o^)/
他大学のたくさんの方とお話が
できて、とても良い機会になりました。

さらに、昨日29日は鎌倉養護学校への
訪問演奏がありました!!
生徒さん達が楽しそうに演奏を
聴いてくれていて私達も嬉しく
なりました(*^_^*)


長い文章になってしまい
すみません(泣)

最後まで読んでくれてありがとう
ございました。

それではまた!!

14:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/236-e000fb69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
