2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.21 (Mon)

白金祭せまる!!


こんにちは。部長の長島です。
最近寒い日が増えましたね。手足の冷えがつらいです(+_+)


さて、白金祭まで残り約10日となりました。
11月はイベントがたくさんあって大忙しですね!
白金祭期間=4連休ということでしっかり課題を出してくださる先生方、
全く容赦ないです本当にありがとうございます。

定期演奏会(11/27)や明治学院150周年記念コンサート(11/9)に向けた練習の傍ら、
2年生中心に着々と白祭準備を進めています。(みんなありがとう^^)
マンドリンクラブでは、今年もマンドリンの生演奏が聞ける
『マンドリン喫茶~Dolce~』を出店します。


・期間
11/1(金)~11/3(日)

・営業時間
1日目 13:00~18:00
2日目 10:00~18:00
3日目 10:00~15:00
(お昼休憩12:00~13:00を挟みます)

・場所
本館南ウイング3階1307教室


ディズニーのあの曲や、
ジブリ最新映画の主題歌にもなったあの曲が聞けるかも…??
部員による手作りお菓子を召し上がりながら、
マンドリンの音色をお楽しみください(^o^)

さらに、最終日の11/3にはチャペルで行われる『明音祭』にも出演します。
喫茶店では聞けない曲も披露するので、ぜひぜひお越しください!
出演は16:00過ぎ頃を予定しています。

また、白金祭期間中は東京文化財ウィークということで
普段は入れないチャペルや記念館、インブリー館などが一般公開されます。
歴史的建造物をゆっくり堪能したあと、活気溢れる屋外の出店でお昼を食べ、
疲れてきたら静かな校舎内でマンドリン演奏を聴きながらおやつ~♪
というのがおすすめプランです(^_^)♪

たくさんのご来場お待ちしています!


それでは今回はこの辺で。
ハードな毎日が続きますが、今年こそは
定演前に風邪を引かないように気を付けたいと思います(^q^)
10:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/240-adccaa94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
