2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.30 (Sun)

卒業生&新入生へ

お久しぶりです。マンドリンパートの長島です。
信じがたいことにこんな私も4月から4年生になります。

先日、卒業生の卒部を祝う「追いコン」を行いました。
忙しいなか色々準備してくれた2年生ありがとう^^
現役部員からの演奏や、たくさんのユニークな有志演奏など、
とても楽しくて贅沢な時間でした。
全員合奏では、みんな大好き定演ぶりの「Beyond the skies」再び。
私の後ろで弾いていた1年生が定演のときよりさらに進化していたことと、
誰よりも張り切っていた某セロパート卒業生の最高に満足気な笑顔が印象的でした。

一番長く深くお世話になった先輩方なので卒部は寂しいですが、
なんだかんだで先輩方はちょくちょく遊びに来てくださる気がしています。笑
またお会いしましょう^^今までありがとうございました^^


そして、4月から明学生になる新入生の皆さん!!
ご入学おめでとうございます!!

大学生活において、「単位を早いうちにできるだけ取っておくこと」は大事ですが、
それと同じくらい(それ以上?)大事なのが「サークル探し」です。
サークルにはぜひ入りましょう。
例えばですけど、『『マンドリンクラブ』』とかは結構おすすめです。

私たちマンドリンクラブは、
マンドリンやクラシックギターなどの弦楽器各パート・学生指揮者を募集しております。
練習は基本的に水曜日と土曜日の週2回。白金のホールやスタジオで行っています。
「初心者なんだけど…」 大丈夫!私もマンドリンなんて未知の世界でした。
「戸塚通いだと大変…?」 大丈夫!国際学部の私もそうです。戸塚で会えますね(^.^)♪


少しでも興味のある方は、ぜひ新歓イベントや練習見学にお越しください!
質問や楽器体験も随時受け付けています。楽器体験は戸塚でも対応します。
「白金に行く時間がない!」という方もご相談ください!
連絡はメールやTwitterのDMなどからお気軽にどうぞ^^

メール:mgu_mandolin@yahoo.co.jp
Twitter:@MGMC_mandolin

2年生以上の方の入部もお待ちしています!



★ 直近の新歓イベント ★

「新歓オリエンテーション」
4/1(火)~4/4(金)
戸塚・白金にブースを設置します。ビラも配ります。
戸塚ブース:遠望橋周辺
白金ブース:本館北ウイング3階1356教室(4/1、4/2のみ)
※雨天時は変更になる場合があります。Twitterの情報を要チェック。

「ミニコンサート」
4/4(金)16:00~@戸塚9号館911教室
ぜひお友達も誘ってお立ち寄りください。
せっかくなので実際に楽器を弾いてみませんか?

「食事会」
4/4(金)ミニコンサート後@戸塚周辺
一緒にご飯を食べに行きましょう^^参加希望のご連絡お待ちしています!

17:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/250-ea465f61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
