2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.16 (Mon)

新歓合宿!!!☆

こんにちは!
ドラパートの後藤です!

改めて、1年生のみんな、マンクラにようこそ!
まだまだ慣れないこととかもあるとは思うけど、みんなで頑張っていこう!
マンドリンは、やればやるほど面白くなっていくから!
期待しておいてね(=゚ω゚)ノ

さて、先月の5月31日と6月1日、新歓合宿が行われました!
まずは田町ハイレーンでのボーリング!!

みんなの腕の見せどころ!?
中には隠れた名人もいましたか??
ボーリングを通して上達した人もいましたし、逆の人も…(笑)

とりあえず、みんなで楽しみました!
1位になったチームには景品が送られました!
優勝したチームのみなさん、しっかり育てて下さいね(^-^)/

その後、春日の鳳明館に移動し、ご飯を食べました!
そしてレク!
ビンゴ・書き出しゲーム・知恵の輪・伝言ゲームをやりました!
たまにグタグタしたのはこの際もう関係なしってことで!笑
みんなで楽しみした!

そのあとはみんなでパーティーでした!
ちなみにぼくは朝日が昇るまで起きていて、先輩と話したり1年生と話したりしてました(笑)

2日間、とても楽しく過ごせたと思います!



なんだかまとまらないですが、この辺で終わりにします(=゚ω゚)ノ

W杯もありますし寝不足も心配な人もいますかね?

毎日暑いですが、頑張りましょう!!


終わりです!☆
18:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/253-c28e09a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
