2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.07 (Mon)

2015年度 後期総会を終え

はじめまして、MGMC1年 大橋 永田 中村 です。

12/6に後期総会がありました。
今後の反省もたくさん出ましたが、今後へのモチベーションも上がっていったように思えます。
そして、執行代が正式に3年生から2年生に引き継がれました!!
3年生は執行代の仕事本当にお疲れ様でした!!!
そして、2年生はこれから頑張ってください!!!
これからしっかり2年生がMGMCを支えてくれることを信じています。
我々も来年には執行代を任されることになりますが、その実感をもって先輩方の姿をしっかりと見ながら覚悟を決めていきたいと思いました。

そして今日入部候補者の1年生が、部活の様子を見に来てくれました。とっても嬉しい出来事です!
1年生として仲間が増え、新しい風となってくれるのはとってもうれしいことなので今後に期待ですね!


最後に、1年としてのブログ更新がおくれてしまったことの謝罪を申し上げます。
今後はもう少し更新を手伝っていきますので、今後ともMGMCもとい1年生もよろしくお願いいたします。
1年生は少ないながらも、1年生なりにこの部活に助力していきたいと思います。
00:46  |  活動報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/260-81d8087f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
