2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.12 (Mon)

後期総会を終えて

おはようございます、こんにちは、こんばんは。一年生の大杉です。ついに12月も三分の一が過ぎてしまいましたね。今年もあとちょっとだよー。去年の今頃はまだ受験勉強をしてたかと思うと恐ろしい。。。
ちなみにブログは先輩たちがあまり更新してないみたいなので勝手に書いてます(笑)


まずはお足元の悪い中、私たちの定期演奏会へと来てくださった皆様本当にありがとうございました。なんと今回の演奏会のアンケート回収率は80%を超えたみたいです。すごいですね!自分も演奏会に行ったらちゃんと書こうと思いました。うん。本当に。


さて、今回は後期総会を行ったご報告です(まぁ報告というより感想ですが…笑)。
今回の総会では夏合宿だとか定演のまとめとかをやりました!多分いつもこんな感じですね!課題や反省すべき点は多々ありましたが、元気に頑張っていきたいと思います。ちょー元気に頑張りますからね!
そして執行代の代替わりもしました。自分も何故か執行代入りを果たしています。なんででしょうか(人がいないからです)。


まぁ定演も終わり、ひと段落がついたのですが来年のジョイント及び定演の選曲、さらには新歓のことも徐々に考えていかなければならないと地味にやることが多いですが、しっかりと一つずつこなしていければと思っております(`・ω・´)






さーて、次回のブログはー?
大杉です。最近のマイブーム曲は夏空の憧憬です。そして、そろそろ勉強しないと大変なことになると気づきました。レポートもあるのに!セロの練習もしたいのにー!そうなんです。セロなんですよ。年末は大晦日までバイトを入れている中でどこまでやれるのでしょうか?乞うご期待!?というわけで終わります(眠い)。

・大杉、年内にもう一回更新したい

・一年生まだまだ募集中

・頼むから入ってください本当に

の3本立てです?

また見てくださいね!それではジャンケンポン!ウフフフフフ!
23:23  |  活動報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/267-9e885634

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
