2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.14 (Tue)

はるハル春合宿

もう3月の中旬になりましたね。3月のくせに寒いですね。早く暖かくなってほしいもんです。寒いよ。



という訳で、おはようございます、こんにちは、こんばんは。もうすぐ2年生になってしまう大杉です。
今回は合宿のお話です。そうです春合宿のお話でございます。


今回の合宿に行ったのは千葉県の南の方です。地名は忘れました。ほとんど外出てないからね。ちなみに5泊6日で行ってまいりました。

5月に控えているジョイントコンサートの練習ということで、工学院大学さんと昭和女子大学さんと一緒に行きました。大人数での合宿は面白いもんですね。

この合宿で、大分曲の方は詰められたのではと思います。というか練習しすぎかもしれない。途中指が変な方向に曲がってた気がする。そのおかげでめっちゃ上達した気がする。ほんとに。

練習もたくさんしたけど何よりも他校の人たちと仲良くなれたのではないかと思います。サークルで同級生と話したことにも感動した。敬語を使わずに喋るという行為をサークルにおいてできなかったからねー。なんでだろうねー。



さてさて、合宿が終わったところで演奏曲目でも解禁したいところですが、まだゴーサインが出ていないのでもうちょっとお待ちくださいね(はぁと

という訳で、今回は合宿のお話でした。次回は演奏曲目のお話ができるはず?




<次回予告>
「とりあえずよくわかんないからEからPまで通します。」
立ちふさがる理解不能な壁…

「なん…だと…。」
湧き上がる絶望…!


次回、
「久方ぶりの思考停止」

あんときはマジで考えるのをやめた。という合宿の思い出。
13:05  |  活動報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/271-71b94f78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
