2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.03 (Mon)

前期総会とか諸々のお話

今年がもうすでに折り返しているだと!?

おはようございます、こんにちは、こんばんは。大杉です。少なくともあと半年くらいはこのブログを書いているだろうと思います。いつ世代交代しようかな~。また今度考えよっと。


今回は前期総会等々のお話でございます。例のごとく今年もやりました。
主にジョイントとかについて振り返ってました。ぶっちゃけめんどくさいけど、新たな発見が色々とあるのでこの作業は馬鹿にできないですね。
来年のジョイントや新歓には忘れずに改善していきたいと思います。


そのあとには今年の定演の(多分第3回くらい)選曲会を行いました。
そして、ようやくすべての曲が決定しました!!!!(長かった…)
このブログを見ている人だけにほんの少しだけ公開します!!(やったね!)


<第1部>
・マ(これ以降は秘密です)

<第2部>
・し(秘密だよ)

<第3部>
・j(ひ・み・つ)

例年より早い公開となりましたね!(心の綺麗な人にしか見えないかもしれません。ご了承ください。)
日程は11月23日(木)となっておりますので、ぜひ予定を開けておいてくださいませ。


そして最後にはご飯を食べに行きましたよっと。OB・OGの方々も何人かいらしてくださいました。
というか1年生は全体でのご飯会初めてだったというね…
まぁこれからたくさん行くことになるでしょう(適当)
楽しかったから問題ないね(超適当)

これからはテスト期間に入るのでサークルはお休みになりますので、次回の活動は夏休みに入ってからということになります。ちゃんと勉強しないとね!

ちなみに関マンの練習はありますよ。明学は工学院ブロックに出させていただきます。わりと人数が出ますのでよろしければそちらの方にもいらしてください。

<次回予告>
予告するネタがないので明学であいうえお作文したいと思います。
め…めんどくさいと言いつつも
い…一生懸命
が…頑張るぞ!
い…というよりか暑すぎません?マジありえないんですけどー

はい。何が言いたいかと申しますと、、、

部員募集中!!!!まだまだ入れるぞ!!!!気になる方はご連絡をください!!!!

っていうことですね。

次回、
「暑さで頭がやられたのだと思います。次回はもう少し真面目に書きますのでお許しください。」

定演の曲はGOサインが出たら改めてお知らせさせていただきます。

それでは、暑さ・熱中症・夏バテにはくれぐれもお気を付けください。

次回へ続く
19:05  |  活動報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/276-64dfc717

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
