2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

春合宿レポ byチェロトップ

こんにちは!!!初めまして。渉外兼チェロパートトップの林秀周と申します。
広報と共に明学マンドリンクラブの活動をみなさまにお届けできればと思います。以後ヨロシクお願いしますm(_ _)m

さて、記念すべき最初の活動報告は春合宿です!毎年5月にジョイントコンサートを開く大学と合同で行うこの春合宿。今年は青山学院大学リズムマンドリーノさんとご一緒してまいりました。

3/1~3/6。5泊6日という長い期間を千葉県は岩井海岸にある民宿「さじむ」さんで過ごしてまいりました。今年は合同練習が始まってから1週間で合宿という、かなり早い段階での合宿になってしまったので練習の内容があまり濃くならないのではないだろうか?みんなの関係もまだぎこちないのに大丈夫だろうか?と心配していたのですが、そんな心配もなく、演奏面でも交流面でも非常に密度の高いものとなりました398

特に練習面では明学・青学両者が互いに学ぶ点が多く、非常に有意義なものとなったのではないでしょうか?2つの違う習慣をもつ集団が合わさることで生み出されるものがどれほどの物なのか…これからの成長が自分でも楽しみで仕方ありません266

個人的には初の合宿幹事ということでドキドキでしたが、無事にみんなを連れて行く事ができてやっとこさホッとできました(笑)これからまだまだやりがいのある仕事が待ち構えていますが、この調子で一つ一つこなしていこうと思います218

今年のジョイントは人数が少ないですが、そのぶん一人一人がしっかり活きてくる演奏会になると思います!どうぞ少数精鋭の演奏を聴きにいらしてくださいね!!


青山学院大学リズムマンドリーノ・明治学院大学マンドリンクラブジョイントコンサート
2009年5月2日(土)
 開場 17:30 
 開演 18:00  (予定)

於:品川区立総合区民会館「きゅりあん」小ホール
 
曲目  虹彩           丸本大悟
     Summer         久石 譲
     無線電信第一連隊  G.マネンテ    …他

入場無料

部員一同、心よりお待ちしております!!!!!

渉外兼チェロトップ ばむぅ

18:07  |  活動報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/3-f777f8ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
