2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

セカンドディナー

1247061549-090708_2112~0001.jpg
こんばんは~。

今日は、お昼過ぎから夕方まで練習したあと、セカンドマンドリンパートで食事に行きました(^o^)

セカンドで集まるのは初だったんですが、メンバーはやっさんとかすみんとおれ、という一見不思議?な組み合わせでした(笑)
(外部の方は分からないですよね、すみません!)

五反田のとある飲食店で色んなものを食べて色んな話をして楽しい時間を過ごすことができました。

そんなわけで、セカンドマンドリンパートとしてこれから定演に向けて頑張っていきたいと思います☆



☆☆写真はさっき食べたデザートです☆☆



2ndマンドリンパート ふっしー
22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

お疲れ様でしたーっ!
そして・・・やっさん、ご馳走さまでした☆+゚

今日は確かに初の異色コラボ結成でしたね(笑)でも、楽しかったですね~(つ∀`*)
素敵な個室で、しかも美味しい食べ物!すごーく癒されました~♪
初のメンバー、初のセカンド、初の・・・あっもうないですね(笑)
前回の定演とはまた違った形なので、新たな気持ちで、今回の定演もがんばっていきたいと思います!
・・・いやぁ~早くもマンドリンが弾きたくて、うずうずしてきました(笑)
あっまたセカンドゥディナーしましょうね♪

P,S勢いよく言った割に思った以上に文章短いですよね・・・す、すみませんっっっ!笑
かすみん |  2009.07.09(木) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

■No title

おっ、楽しそうだなぁ。

パート内での親睦会、 重要ですよね。

Cb.パートでもそのうちやりましょうよ。
冷えたビールがおいしい季節です。
Cb.パート・アラキ |  2009.07.09(木) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

■No title

おっ!コメントが書いてある!!おっ反応がはやいぞ(驚)
ふっシー・かすみん早しっ!
・・・ってはじめて呼ばせていただきましたが◎

わっしは、どこでコメント書けるのかなと少し彷徨いますた。恥ずかしい(汗) やはり早いことにこしたことはないんだよね~アハ~っ。。。。

デザートが意外にもおいしかったね。五反田でやりました。思ったよりお店が多いエリヤですね☆ 

面白かったですナ、また、どこかで開きましょうナ=☆


やすぅ |  2009.07.11(土) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/36-2e714081

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
