2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

ゴーハイ!

どーも!
ドラパート2年のトーマスこと相川です。

何気に初書き込みでこれで正しくできているか不明ですががんばってみます。

一昨日、8月2日は1・2年生の交流イベントである合同ハイキング(通称ゴーハイ)に行ってきました。ゴーハイとは普段直接、指導者として教えている3年生と違って関わりが弱くなりがちな2年生が1年生を招待して遊びに行って親交を深める行事です。

今年は去年と同じく花やしきへ行ってきました。絶叫系の好きな1年生と苦手な2年生ということで先輩の威厳を見せるべくすべての絶叫系に乗ってきました!その後一時魂が抜けて人形のようになりかけましたが…(笑)夕飯は下町浅草ということでもんじゃ屋!それにも関らずほとんどの人がもんじゃの食べ方を知らず食べ方をレクチャーしながら楽しく食べていきました。(笑)

しっかり1・2年生の交流も深めたところで8月の強化練も頑張っていきましょう!
17:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

おつかれ~!
ゴーハイ楽しかったみたいだね☆

予算折衝やインターンで今週はいけないけど、
りょ~ま練習がんばってね~!
あぁ練習に行きたい。。。v-8
ふっしー |  2009.08.04(火) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/39-b964b98a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
