2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

総会

こんにちは!新副将となりましたジャッキーです!これで2年生一回りです。

皆さんお正月はどうでしたか?私は農家でバイトしてみました。

さて、昨日は後期マンクラ総会を行いました。

そして、ついに役員の代が変わりました。
前役員の先輩方は1年間本当にお疲れ様でした!!
これからこの4人で役員頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

総会の後に4年生の先輩達とボーリングと新年会をしました
1ゲーム目でのボーリングではダントツのビリの35ピンしか倒せなかった私ですが、
2ゲーム目のチーム戦で、新部長(←ボーリングがやたら上手い)とチームになりました!
そしたらなぜか109までスコアが上がりました。そしてまさかの優勝してしまいました

この優勝により、追いコンでのK先輩(とキャシーも?)の素敵なスリラーが見られることになりました。
期待しております♪

さて、お次はリバースでキャシーと思いましたが、ここは新成人の(って他みんなそうですが)、
SH380660s.jpg
↑この浮かれたお方で!(ヒント:ボーリングのやたら上手い新部長)
18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

総会お疲れ様!疲れたねw
T部長、ボーリングうまいんだね~!
そしてスリラー楽しみ(^^ゞ
追いコンの前に…テストを乗り切らなければv-40
ファーストダッシュパートトップ |  2010.01.11(月) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

■No title

お疲れ様です!
そうなんですよ~やたらうまいんですよー。
テスト私も危ないですv-12
ジャッキー |  2010.01.12(火) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/60-4832cbc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
